<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今期は

とりあえず

そらのおとしもの
FAIRY TAIL
うみねこのなく頃に
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
アスラクライン2
とある科学の超電磁砲
生徒会の一存
WHITE ALBUM 後期
聖剣の刀鍛冶

なんかを見てます

個人的な感想とか(ネタバレは無いと思う
[PR]
by jels | 2009-10-31 15:58

ピンギキュラ龍炎陣ダブルヒット1確狩り

装備
アイシラウルキャップ
だーくねすあいず
巻物
石化おでん服
バゼラルド
リジットばっくらー
移民マフラ
エギラスプリント靴
signふたつ


癌畜装備
Dex料理
WWスクロール
教範
生命保険(推奨)


補正込み
int109dex121


1hの消費
魚400くらい
パイ20くらい
ハエ160くらい
火石600くらい?



狩り方
近づいてくるようじょにひたすら龍炎陣。
隣接されるまえに詠唱完了すればほぼダブルヒット。ダブルヒットしないのは1hに1回あるかないかくらい。
ようじょの速度がなかなか速いのでWWor速度スクロ推奨。リアル経済面を考えてWWにしました^o^
ハチは即飛び。人がいるときはなすらないように。無茶はしない。リジェクトが5あるとハチも結構安心できるかも。
基本歩いて索敵→1匹見たら龍炎陣。一応複数hitするのでモンハウも処理可能。
spが極端にキツかったりキツくなかったりなので、パイも少量持参。
接近されるとゴムヨーヨー状態になるのでかなり痛い。石化服が以外と便利だが、1確ではなくなるので注意
かなり空いてる狩場なので精神効率はgood。が、ハチの思わぬ奇襲で即死するので保険は推奨。
時給は教範使用で5.2mくらい。





とりあえず癌畜系に慣れてない俺には心が痛む狩り方でした
でも魔チェイスソロ1pcでここまで出せるのは美味しいと思います!
忍者さんが多い狩場なのかなと思っていたけど、俺が狩ってる時は一人も見かけませんでした^o^
sage教授さんが多かった。
一応、料理WW無しでやると教範使用で時給2mくらいです。
やはり移動速度と詠唱速度は重要ですね。。
盗作上書きが無いので、ローグでも安心です。が、やはり詠唱速度に難がありそう・・・
ちなみに火炎陣でちまちま狩ることもできそうです。
FWが消える!ってバグはとっくに直ってるのでご安心を。

寝る。
[PR]
by jels | 2009-10-30 01:52

ついにやりました!

ついにうちの1stキャラのチェイサーが96Lvになりました!おめでとう!ありがとう!

やろうと思えば8日で100Mくらいは稼げちゃうんですね!廃癌畜プレイだったけど!

最後の10%くらいは久々に生体で稼がせていただきました^o^

さーて、これで念願の素Int=Dex=99が完成したのですけども

これからオーラまでのステ振りがとても悩みどころですね!

とりあえずvitとlukはやめておこうかなと思ってます。

正直発光できるかわかりませんが…3次が来たら、まぁやる気もまた出るかなぁ

とりあえず次の目標は最後のDex補正のJob66ですね!

ニンブルオル手を2個で常時Dex146、ラーメンあれば常時無詠唱、矢林檎ダークネスアイズでも無詠唱になりますね

手に入らないけど!

ピンギ狩りは今度書こう^o^
[PR]
by jels | 2009-10-27 01:41

あ、はい

チェイスのソロ狩り再開から一週間が経ったわけですが

jobが1あがり、baseは@17%で96歳です。やったね!

もうホント蜂さんが怖い。横のセルに突沸とか避けれないわ!

まぁ、詳しくはLv上がってから書こうかな^p^

このぶんだと97まではいけるかも試練

おやすみなさい
[PR]
by jels | 2009-10-25 03:00

Lvあげ

ついにチェイスでのソロ狩りを始めました

アッシュバキューム←で龍炎陣ピンギ狩りです

時給は教範D料理WWスクロで4.2m、教範のみだと2mです

消費は魚450↑ハエ240↑カボパイ20個くらい、火玉数えてない^o^

今日は9回死んだので16m-9m=7mの+です…

正直、りあるまねー削って狩って死ぬのってかなり精神的に悪い…

実は保険も5枚くらい使ってるんだけど-9mなんだ

猫の手サービスの無料ヒールもできるようにもしたけど

だらだら節約狩りしてると死ぬんだよな…

1hで400円とかもうやだwwwwwwwwwww\(^o^)/@90%

移動中に当てればほぼダブルヒットなんだけど

自分の移動速度=ようじょの移動速度なんで、詠唱→ようじょ接近→龍炎陣1hit&超aspd攻撃^o^

たまにスタン攻撃くるしホント痛い;;植物盾ってないのかよ…

あとはハチの奇襲が怖い…

龍炎陣の射程も短いし、ディレイも結構痛いし・・・

詠唱がもっと短ければいいんだけど、Dsignに頭int巻物でキツキツ…

2pcがあったらすぐ96までいけそうなんだがな/^o^\

あとネカフェってどうなんだろ。うちの近くはroできんのかな

パンヤが動かなかったネカフェだったが…




まあねる
[PR]
by jels | 2009-10-18 02:24

単位全部せーふ!

この間、大学の帰りに本屋に寄りましたら

小~中学校の頃の友達とばったり会いまして

男同士なのに1時間くらい立ち話してしまいまして

遊ぶ約束をいたしまして、今日遊びました。

久々に喉が死ぬくらい笑った^o^








ポケモン金銀りめいくはー

うちのぱーてぃが

グレイシアちゃん
サーナイトちゃん
ミミロップちゃん
ムウマージちゃん
クチートちゃん
ハピナスちゃん

控えにキュウコンちゃん、ユキメノコちゃん、エネコロロちゃん

とまぁなんという可愛いパーティ^o^

ちなみに全部♀です








課題がおわらない<>
[PR]
by jels | 2009-10-04 23:25


RagnarokOnline Verdandi鯖でもうずっとAFK中のロイド=ジェルスさんのチラシ裏。


by jels

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

べるのまったりRO講座
ENVYの日々
放浪プリの小さな部屋
あこさんとぺこさんの共同生活w
シエラル紀行

お気に入りリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧