<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オオワオワ

近所にとらのあなができたので友達と行ってきました。

10時開店で、10時半頃行ってみると物凄い行列が。

諦めてゲーセンでマジアカ(青髪のさわやかな子選んだ)やりつつ、飯時になってカラオケへ。

11時半から5時半まで6時間ぶっ通し男二人のカラオケという熱い展開が^o^

最初の5分くらい、前の人が歌った履歴を見る作業してました。

男二人が昼間っから何してんだろ・・・って我に返って歌い始めた^p^

歌った曲は二人合わせて60曲ほど。いやあ凄まじかった。

その後、さすがに人が少なくなってきたのでとらのあなへ。

バカテス小説1巻とか同人誌とか買って帰りました。

とりあえず秀吉が可愛すぎてどうしよう^p^ あと久保君が良いキャラしてる

ゲーセンでワンコインでとらドラみのりんバニーのフィギュアとった^o^o^

カラオケで俺が歌った曲(覚えてる限り
[PR]
by jels | 2010-02-21 01:41

マビノギちゃん

どうも、マビノギにどっぷりのロイドちゃんです。

リア友とプレイしてるのですが、やはり二人だとなかなかクリアできないものも多いですね/^o^\

とくにメインのストーリー系が…3人以上必須とかで辛い^p^

ROで臨に行った事のない俺が…募集なんてできるわけもry

盗作募集とか買い取りは慣れていたので、ちょっとしたものは大丈夫なのですが。。


a0087686_1732450.jpg


さっきゅんを狩ったりしてました。

このボス、カウンターアタックというスキルを当てると服がやぶけるんです。

1枚ずつ破けていって、4回当てると全部破けます。うへへ

破けたSSはありません!ざんねん!

というか破けなかった!カウンター当てる前に倒してしまった!うわあああん



a0087686_1772868.jpg


王城パーティのSS、撮り忘れてしまった

これぐらいしかなかった…とりあえず人多すぎてカオスでした。



a0087686_17103039.jpg


空も飛べたりできます。

とにかく色々できて面白い。あと戦闘が以外と単調じゃなくて面白い。

ただ、つい課金してしまうので恐ろしい。課金アイテムが1個30円とか60円だとつい、ね・・・

ペットも欲しくなって買っちゃう。こっちは350円~950円とかそこらかなあ。

アイテム物価は多分初心者に優しいはず。すぐ銀行カンストするんじゃないかな^p^

マビノギはボタン一つで動画撮影・うpができるんで、ちょっと撮ってみようかな―とか思ってたり^o^

とりあえず今日はここまで!
[PR]
by jels | 2010-02-18 17:13

OWAT

手術終わってました。

色々と苦しかったけど終わりました。

術後は全身管だらけでだるかったです。

やっと楽になったと思ったら39℃の熱が二日続いてそれもまただるかった。

解熱剤使うのも我慢してたから必死だった。





まびのぎやってます。

メインが転生して累計80/34です。

錬金のフレイマーに一目惚れして上げまくってます。

現在フレイマーランク7で、とりあえず1まであげようと思ってます。

a0087686_8524935.jpg


毎週土曜の19時~20時の間、王城パーティーという催し物があるのですが

昨日初めて行ってみたところ、見事にぼっちでした^o^

みんなテーブルに座ってワイワイ話してたり踊ってたり楽しそうな中

俺は振舞われていた料理を一人で黙々と食べ続けました。

飽きて来たころに、城の柱の裏の隅にでも居よう…と思い近づいてみると

なんと俺と同じような負のオーラを持つ人たちが溜まっていて、凄まじかったです。

例えるとあのカイジのエスポワールの休憩室みたいな感じでした^p^

ここにいるとダメになっちまうっ・・・!と思った俺は

1時間城を走り回っていましたおわり。

SSは撮るの忘れました。
[PR]
by jels | 2010-02-07 08:59


RagnarokOnline Verdandi鯖でもうずっとAFK中のロイド=ジェルスさんのチラシ裏。


by jels

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

以前の記事

2012年 12月
2011年 12月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

べるのまったりRO講座
ENVYの日々
放浪プリの小さな部屋
あこさんとぺこさんの共同生活w
シエラル紀行

お気に入りリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧