人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなのやってみる。

メンテ中で暇なので、こんなんやってみる。

テスト期間だというのは内緒☆ミ





その1  あなたの名前は?
 ロイド=ジェルスです!由来は訊くな!
 一つ前のHNはL.Jでした!
 そのまた前はOracleとか(故)生存者Aとか!
その2  ROでの出現サーバーは?
 べるだんでい。
その3  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
 ロイド=ジェルス Rogue 96Lv
 ルギナ=ジェルス Gunslinger 73Lv
 クオラ=ジェルス Alchemist 61Lv
 ルミア=ジェルス Rogue 60Lv
 エルノア=カミュエル Priest 58Lv
 ウルト=カミュエル sage 54Lv

 2垢!時々2PC!
 キャラ何度も消してる優柔不断さんです!!
その4  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
 卒業式の1~2日後だから…2006年3月12日くらい!
その5  好きな職業は?
 ろーぐローグRogue! チェイ子さんらぶ!!
その6  拠点としている街はどこですか?
 ぷろんていら。
その7  よく行く狩場はどこですか?
 ペノ池…アラーム…オットー…
 ……くらいかなorz.....ウボァー
その8  ギルドに入った経験はありますか?
 私立あにまるすく~る!
 ↓
 BeautifulDreamer
 ↓
 ぶらんけっと  ですb
 時々ローグオンリーGにお世話になってます~
その9  経験がある人へ質問です。入ったきっかけは?
 そりゃあ…楽しそうだったから!
 もちろん、今も楽しいですよ!
その10 経験がない人へ質問です。ギルド入ったことのない理由は?
 ふはっははあっぁはははhっは
その11 現在はギルド所属ですか?
 +Blanket+
その12 GvGをどう思ってますか?
 熱い…!
その13 その理由は?
 感じるんだ。
その14 GvGに行って何かしたことありますか?
 遊びで行ってる感じかな?
 戦場を掻き回してます!
その15 臨時公平パーティーに参加したことありますか?
 ないね('A`)ソロソロ
その16 相棒や恋人はいますか?もしくはいましたか?
 …いた気がした。
その17 いた方(過去形)に質問です。別れた理由ってなんですか?
 そんなの、忘れちまったよ!
 大体…聞いても面白くねぇだろっ?
その18 ソロ歴はどのくらいになりますか?
 RO暦9ヶ月で…そのうちの8割はソロですね。
 こんな俺をGに入れてくれて…ありがとう!
その19 「友達登録」にはどれくらいの名前が載ってますか?
 17かな? 引退した方や、wis来ない方が多いです。
 気づいたら名前がなかったり…orz
その20 その中で実際普段から会っている友達って何人ぐらいですか?
 1~2人…?
その21 ぶっちゃけ友達いますか?
 …え!
 い、意外といますよ…(汗
その22 ソロでいることのいい点はなんですか?
 Drop独り占めだぜ!
 Expも俺のもんだ!!
 QKしながらまたーりできるぜ!
 寝落ちも心置きなk…
その23 ソロでつらいと思うところはなんですか?
 …寂しくなんて…ないんだ。。
その24 ソロでの苦労話をどうぞ。
 …盗作させてくれる人がいない時とか。
 あと、にぶるとか遠いとこはいけないし…
 クエストもなかなか進められないね。
 最近出てるDとかも…ソロじゃあ、ねぇ?
その25 見ず知らずの人と気軽に話せる方ですか?
 話せない。
 テンション高い時はかなり迫る話す。
その26 ポタ屋さんを利用しますか?する人はその頻度もどうぞ。
 いいえ~
その27 ポタ屋さんにお金を払わず便乗したことありますか?ある人はどれくらいしましたか?
 いいえ。。
その28 辻ヒールや辻リザなどの施しはよく受けるほうですか?
 いえ…あまりされないですね。
 辻DSや辻SBrならよく。。。
 …俺はBOTじゃないよぉおお;;
その29 辻ヒールや辻リザなどの施しをよくするほうですか?
 盗作辻ヒールは結構しますよ~。
その30 狩場で死んでる人を見たときあなたはどうしますか?
 ショックエモ→南無+泣きエモ
 起こしてほしい!って時は起こします。
その31 まさかBOTではないですよね?
 ねえよ!
その32 チーターとかでもないですよね?
 ねえよ!!
その33 ソロに向いてる職業って何だと思いますか?
 ローグだろう。
その34 その理由は?
 ストレス発散には盗作三段掌。
 ズババババっといい音と共に散るMOB!
 BBもオススメだよb
 お金稼ぎには盗作ヒール。
 回復薬無しでスナッチャー!ヒョウ!!
その35 ソロに向いてない職業は何だと思いますか?
 …魂付与リンカーとか?
 あとGX型チェイサーとか…かな?w
その36 その理由は?
 ヒールがほしいと思う。
その37 自分のプレイを四文字熟語で表すと?
 孤立無援?五里霧中?
その38 自分のプレイで心がけていることは?
 人様の迷惑にはならないこと。
その39 プレイしていていいなと思ったのはどんな人ですか?
 数々の先輩方チェイサーとか…
 優しいGメンの方々とか!
その40 逆に嫌な人はどんな人ですか?
 聞く耳持たない人とかBOTer!
その41 友達になりたい人はどんな人ですか?
 友達より嫁になってくr
 …チェイサーさんとかローグさん。
その42 友達になりたくないのはどんな人ですか?
 40番に書いた。
その43 めんどくさがりですか?
 ですよ。♪
その44 イベントは好きですか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
 公式イベントにツっこむのは好きですよ!w
その45 好きな人に質問です。どんなイベントが好みですか?
 さすが!と思うイベント。
その46 イベントに参加したことはありますか?(オフィシャル、ユーザーイベント問わず)
 ありますあります
その47 参加したことのある人へ質問。どんなイベントに参加しましたか?またその感想をどうぞ
 いろいろ、しました。おもしろ、かった、です。
その48 イベントを企画・主催、もしくは運営をしたことがありますか。
 ないない
その49 ある人へ質問。それはどんなイベントですか?またそのときの感想をどうぞ。
 ないないない
その50 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
 います。誘われた側です。
その51 あなたの特技を教えてください。
 スパイラルバックスタブ!
 やろうと思えばできる…けど、PTじゃ無理かな…w
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
 ファッションサングラス!
その53 その理由は?
 一番お世話になってる方に頂きました。
その54 レア運はいい方ですか?
 イイ時はイイ。
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
 一回、チンピラcが出た気がしたけど…BOTにとられましたorz
 あとは…ペノc7枚出しました。
その56 青箱開けるのは好きですか?
 好きだけど…夢は、露店で買うモンじゃないぜ!
 といいつつ時々買って破産します
その57 青箱から出たもので(いろんな意味で)一番すごいものを1つどうぞ。
 ぶりーふ!+7までイケましたb
その58 好きなNPCを教えてください。
 マキ姐さんと…ヒュッケたn(ぁ
その59 好きなモンスターを教えてください。
 チュンイー?
その60 その理由は?
 はっはっはっはあっは
その61 主な接続時間はいつですか?
 …訊くな!
その62 やっぱり一人より誰かといたいですか?
 ふ、ふん…好きで一人でいるんだよっ…!
その63 1日あたり何時間くらいプレイしていますか?
 7~8時間…くらい?w
その64 自分で廃だと思ってる?
 正直、すまんかった。
その65 ROで感動したことは何ですか?
 色んな意味で感動したよ。
 一喜一憂…ホント、色々ありましたね。。
その66 主な課金方法を教えてください。
 ちけっと?
その67 ROの値段についてどう思いますか。
 高い。
 元オンゲーの3ヶ月分=ROの一ヶ月分 だもん…
その68 ROを引退しようかと思ったことありますか?
 あったね~
その69 思ったことある人に質問。それでも引退していない理由を教えてください。
 まだ…俺は死ねないんだ。
その70 「孤独」って言葉はカッコイイと思う?
 んなこたぁない
その71 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるなら?
 愛は要らない珍速ローグ!
その72 PvPに行ったことありますか?
 盗作関係で。あとはぷちイベントとか!
その73 行った事ある人に質問。それは一人で?もしくは誰かと?
 後者ー
その74 よく使う回復アイテムは何ですか?
 おいしいおさかな。@白p
その75 ヒールクリップを所持していますか?
 盗作ヒールb
その76 過剰精錬に手を出したことはありますか?
 あるある。
 成功したのはぶりーふくらい。。
その77 ある人へ質問。今まで何本くらいクホり(失敗し)ましたか。
 だいたい20本?
その78 ソロで戦うことでのコツとかありますか?
 孤独に打ち勝つこと…
その79 ステータスの振りやスキル習得に失敗したと思ったことはありますか?
 70~80の頃は、vitを失敗したと思ってたけど…
 今はそんなでもないかも。Agi99も誇り…かな?w
その80 キャラクターの作り直しをしたことはありますか?
 15回くらいw
その81 ある人へ質問です。そのとき誰かに育成を手伝ってもらったりしましたか?
 すみませんでした。
その82 プレイヤースキルはあるほうだと思いますか?
 ないよ!
その83 ソロで倒したいモンスターを教えてください。
 深遠?
その84 人の輪に入っていけるほうですか?
 いけないほう。
その85 人から装備を借りたことはありますか?
 今も借りてます~
その86 倉庫に溜まってるアイテムを教えてください。
 触手1800
 べと液1500
 他は売ったかな…
その87 他のサーバーで新キャラを作る予定とかありますか?
 今のところない。
その88 協調性はあるほうですか?
 どうだろう…
その89 引退するとしたら装備品とかはどうしますか?
 恩人に託す。
 残りはポリンとかNPCとか…キャラと一緒に埋める、とか。
その90 自分にとって欠かせない物・事は?
 なかまたち!
その91 ROが抱える問題点とは何でしょうか。
 色々ありすぎる。
その92 それを解決するにはどうすればいいでしょうか?
 管理会社がんばれ~!
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
 転生…そしてPTぷれい。
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
 よくがんばった。
その95 これからソロでがんばっていく人に一言。
 俺を見習うな!ひたすら前だけ見てろ!
その96 今ソロでがんばっている人に一言。
 いつか報われることを信じて進め!
その97 RO初心者に一言。
 楽しめるか、楽しめないか…それはキミしだいだ!
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
 共に歩んでいこう…全ての道を!
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
 久しぶりにやったけど、やっぱ長いね…w
その100 最後何か叫んでください。



 
たまにはこんなのやってみる。_a0087686_14124844.jpg

僕たちの戦いは、これからだ!!
by jels | 2006-12-12 14:21 | Comments(3)
Commented by さぇ at 2006-12-12 18:24 x
おま、100番で泣いた。

まぁ、細々と頑張ろうじぇ。一緒に光っちゃおうっ!
僕もちまちまLv(´∀`∩)↑age↑さぁ。

にしても、メンテ終わらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
Commented by kutabare_gachapin at 2006-12-13 00:38
最後かっこよくしめてる~w
ソロの代名詞のロイくんが仲間を大切にってなけるのぅ。。

それよりもここにあこさんが載ってないことになけるわw(ρ_;)・・・・
Commented by ENVY at 2006-12-13 22:33 x
久々に カキコ~
これおもろいね・・・・ べるのみて そーおもったけど
こんなんどっからさがしてくるんだ・・・・・・
ブログネタにぴったりジャンン・・・・ 
最近ネタ不足(INしてないからね・・・^^;

その59 好きなMOB  チュンイー
その60 理由  ようjy・・・・(ry でしょ!!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RagnarokOnline Verdandi鯖でもうずっとAFK中のロイド=ジェルスさんのチラシ裏。


by jels

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2021年 04月
2019年 06月
2018年 09月
2012年 12月
2011年 12月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

べるのまったりRO講座
ENVYの日々
放浪プリの小さな部屋
あこさんとぺこさんの共同生活w
シエラル紀行

お気に入りリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧